Cold Cases: Investigation Android

1.5.3

Cold Cases: Investigationでは調査により、モバイルデバイスを起用し犯罪現場を調査するための最良の手段を活用できます

広告

殺人者を発見するのだ

10月28日2020年
8 / 10

Cold Cases: Investigationで殺人犯は常に執事ではない。Madboxスタジオの子供たちはこれをよく知っている。この興味深いシミュレータでは犯罪現場を調査し、犯人を発見して、彼を刑務所に入れなければなりません。すべての殺人事件を解決できますか?

探偵を演じ、多くのパズルを解いてキラーを見つけてください。

CSI:Android

コールドケース:調査により、モバイルデバイスは犯罪現場を調査するための最良の手段となっています。素敵なグラフィックスを備えた非常に直感的なインターフェースを通じて、画面上のさまざまな要素を操作して手がかりを発見することが私たちの使命です。

どちらの場合も別のことをする必要があります。疑わしいターゲットを探し、指紋とDNAを見つけ、殺人兵器を見つけ、目撃者に質問し、犯人を特定してください…犯罪者を見つけたら、まっすぐ刑務所に行き、通りはより安全になります。

DNAを分析し、武器を見つけ、殺人犯を特定して刑務所に送ってください!

すべての調査は超高速で非常に動的です。ゲームが全力で動いているので、退屈する時間はありません。またその謎を解きミッションを遂行することで、警察署やオペレーションセンターの拡張・整備に投資できる資金を獲得します。

一方では望まれるセクションからは、犯罪者が私たちに親しんでいるようなケースに参加することができます。このようにして、他の大衆文化の悪役の中で、ウォルターホワイト、ジョーカー、ダースベイダー、ジョフリーバラシオン、さらにはダースベイダーさえ迫害することができます。これらのケースのロックを解除するには、広告を表示するかダイヤを使う必要がありますが、VIPケースはゲームのプロバージョン用に予約されています。

一部の音楽が欠けていますが非常に興味深いオリジナルのタイトルです。そして彼はまた、たくさんの広告を持っています。

条件と追加情報:

特徴